SHELLYがオンライン開催のイベントでMCを担当、2人の娘と過ごすおうち時間を紹介 | RBB TODAY

SHELLYがオンライン開催のイベントでMCを担当、2人の娘と過ごすおうち時間を紹介

エンタメ その他
「ダイソン 掃除機 新製品発表会」に出演したSHELLY
「ダイソン 掃除機 新製品発表会」に出演したSHELLY 全 2 枚
拡大写真
 タレントのSHELLYが22日、オンラインで開催された「ダイソン 掃除機 新製品発表会」に出演した。

 イベントは、新型コロナウイルス感染拡大防止のためYouTubeのライブ配信にて行われた。SHELLYはMCを担当。定刻になるとPVが流れた後、スタジオに来ていたSHELLYがライブ配信の画面に登場した。

 SHELLYは、“おうち時間”が長くなり、断捨離が流行っている状況に触れ、「私も家にいる時間がメチャクチャ長くなりました」とコメント。さらに、幼い2人の娘たちも家で過ごしているそうで、「片付けても、片付けても、その先から散らかしていくんですね」と悲鳴をあげ、家庭の様子を紹介した。

 約45分に渡って行われたイベントでは、SHELLYは、スタジオにセットされていたリビングや寝室などを行き来しながら、ダイソンのコードレスクリーナーを紹介した。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース