平愛梨、結婚式から3年を報告!ラブラブ2ショットにファンから祝福多数! | RBB TODAY

平愛梨、結婚式から3年を報告!ラブラブ2ショットにファンから祝福多数!

エンタメ ブログ
平愛梨【撮影:編集部】
平愛梨【撮影:編集部】 全 2 枚
拡大写真
 平愛梨が24日、自身のInstagramを更新。サッカー日本代表・長友佑都との結婚式から丸3年が経ったことを報告した。


 平は2017年1月に長友と結婚し、同年6月24日に結婚式を行なった。結婚式から3年が経ったことについて平は「この日になると披露宴に来てくださった方々を想う。そして初心を振り返る」と書き始めると、「夫含めたくさんの方々に支えて頂いてることを心より感じます。この場をかりまして、ありがとうございます」と周りの支えに感謝した。

 さらにハッシュタグでは「#1年はあっという間だけど #物語は濃い #というわけで #こんな私ですが #改めて #よろしくお願いします #初心わするべからず #本日も #笑い合いたい」と4年目に向けた想いをつづった。

 投稿には結婚式の時に撮影された長友との写真と、笑顔で見つめ合う2人のラブラブ2ショットが添えられ、ファンからは「おめでとうございます」「いつまでもお幸せに!」「微笑ましいステキなPic」「またインスタ上でどんどんノロけてください」などさまざまな声が寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース