後藤真希の歌ってみた動画にファン歓喜!16年前の自分の曲を披露 | RBB TODAY

後藤真希の歌ってみた動画にファン歓喜!16年前の自分の曲を披露

エンタメ 音楽
後藤真希の歌ってみた動画にファン歓喜!16年前の自分の曲を披露
後藤真希の歌ってみた動画にファン歓喜!16年前の自分の曲を披露 全 3 枚
拡大写真
 元モーニング娘。の“ゴマキ”こと後藤真希が25日、自身のYouTubeチャンネル「ゴマキとオウキ」に「【元モーニング娘。本人が歌ってみた】後藤真希のサヨナラのLOVE SONG」と題した“歌ってみた”動画をアップした。


 今回、後藤が歌ったのは自身が2004年にリリースした楽曲「サヨナラのLOVE SONG」。動画の概要欄で後藤は「久しぶりすぎるくらいお久な自分の曲の歌唱です! 当時の歌い方っぽく歌ってみたよ」とコメント。また、“本人が歌ってみた”の企画を実施するに至った経緯については、子どもから歌唱のリクエストがあったことを明かした上で、「歌ってと言われ歌ってみたものの、歌っている最中ドタバタと遊び始めて全く聴いてくれませんでした笑」とつづった。

 動画は音声のみで映像はないのだが、後藤の歌声を聞いたファンからは「変わらず綺麗な歌声」「やっぱ真希ちゃんの声、歌好きだなー」「現役の頃から歌声が変わってなくて、懐かしくて泣きそうになりました」「また機会あったら歌ってほしい」など喜びのコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース