黒木ナツミ、結婚11周年で夫との写真公開!長続きの秘訣は「感謝・尊敬・求めすぎない」 | RBB TODAY

黒木ナツミ、結婚11周年で夫との写真公開!長続きの秘訣は「感謝・尊敬・求めすぎない」

エンタメ その他
黒木ナツミ
黒木ナツミ 全 2 枚
拡大写真
 モデル・黒木ナツミが29日、自身のインスタグラムを更新。結婚11周年記念日を祝ったディナータイムでの夫との写真を公開した。


 黒木は、雑誌『Domani』(小学館)のレギュラーモデルとして活動中で、ファッションブランド「Vicente」のプロデューサーも務める。2009年に2歳上の男性と入籍し、今年6月で結婚11周年を迎えた。6月28日は結婚記念日でもあり、付き合いを始めた日でもあるそうで、「遂に私の人生の約半分を彼と共に過ごしています」と喜びをコメント。夫婦長続きの秘訣については、ハッシュタグで「#感謝#尊敬#求めすぎない」と語り、「これでもそんなに求めてない方ですwww」と自身の結婚生活を話した。

 ファンからは「素敵!おめでとーーう!」「なつみさんおめでとうございます!仲良くて素敵な夫婦ですね!」「私もそんな夫婦になりたい」などのコメントが寄せられている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース