加藤綾子、“子どもマスク”がぴったりフィット!小顔っぷりに驚きの声 | RBB TODAY

加藤綾子、“子どもマスク”がぴったりフィット!小顔っぷりに驚きの声

エンタメ ブログ
加藤綾子【写真:竹内みちまろ】
加藤綾子【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 フリーアナウンサーの加藤綾子が30日、自身のInstagramを更新。子どもサイズのマスクをつけた姿を披露し、その小顔っぷりに注目が集まっている。


 この日、加藤は「ガチャピンからマスク貰いました」とニュース番組『Live News it!』(フジテレビ)で共演するガチャピンからマスクをもらったことを報告。ガチャピンやムックの描かれたかわいらしいマスクをつけて自撮りする写真を公開し、加藤は「可愛すぎる……」と満足げ。続けて「カラフルなマスクは子供用なのでちょっとキツイですが笑」と明かし、「可愛いから無理やりでも付けたい 使い心地も良さそう ガチャピン有難う」とガチャピンに感謝して締めくくった。

 サイズ的には「キツイ」とのことだが、自撮りで見る限り子どもサイズでもぴったりという印象。投稿には「どんだけ顔が小さいんですか!?」「顔がミニマム過ぎ!」「顔ちっさー! かわいい」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース