『ランボー』シリーズ最終章!臨場感満載の映像が解禁に | RBB TODAY

『ランボー』シリーズ最終章!臨場感満載の映像が解禁に

エンタメ 映画・ドラマ
(C)2019 RAMBO V PRODUCTIONS, INC.
(C)2019 RAMBO V PRODUCTIONS, INC. 全 3 枚
拡大写真
 『ランボー』シリーズ最新作にして最終章となる『ランボー ラスト・ブラッド』が、現在公開中。このほど、臨場感満載の本編映像が公開された。


 解禁された映像は、愛する“娘”ガブリエラを拉致した、人身売買カルテルとの最終決戦の火蓋が切って落とされる瞬間のシーン。映像は、前作『ランボー/最後の戦場』ラストで描かれた、“ポスト”が映し出されるところからスタート。ランボーが祖国アメリカ・アリゾナの実家へと数十年ぶりにたどり着き、件のポストにある父親の名前を確認......ふと歩いて来た道を振り向き目を細めるという印象深いシーンを思い起こさせる。

 決戦の舞台である牧場を一直線に目がけ、物々しく現れるカルテルの軍勢。息をひそめ相手の様子を納屋から伺うランボーの目の前で、罠にかかった1台の車が大爆発。敵との間に境界線を引くかのように瞬く間に着火していき、文字通り決戦の狼煙が上げられる。果たしてランボーが彼らを仕留めるため仕掛けた作戦とは?

 主演のシルベスター・スタローンはインタビューで「今は、アクションというアクションが全て映像化されてしまっている時代だ。だから俺は、ランボーだったらどうやって人を狩るのか、常に考えるようにしている。彼はまるで動物のように人間を狩る。そこが、他のアクションと違うところだ」と、シリーズではお馴染みの強烈な戦闘シーンをリアルな感情剥き出しで演じていることを明かしている。

 映画『ランボー ラスト・ブラッド』は、現在公開中。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース