中尾明慶&松丸亮吾&めるる『じゃじゃじゃじゃ~ン!』SPゲストで登場  | RBB TODAY

中尾明慶&松丸亮吾&めるる『じゃじゃじゃじゃ~ン!』SPゲストで登場 

エンタメ その他
『じゃじゃじゃじゃ~ン!』(C)フジテレビ
『じゃじゃじゃじゃ~ン!』(C)フジテレビ 全 3 枚
拡大写真
 毎週日曜朝に放送中の子供番組『じゃじゃじゃじゃ~ン!』(フジテレビ系)。7月5日から3週連続でスペシャルゲストが登場する。


 朝起きたら謎の生物になっていた2人の子供じゃじゃじゃ、じゃ~ンが、同じくロボットになってしまった人工知能のAIさん(安田顕)と旅をしながら、さまざまなキャラクターと出会い、成長し、元の姿を取り戻す様が描かれる同番組。

 第1弾のスペシャルゲストとして番組に初登場するのは、俳優の中尾明慶。妻の仲里依紗とは「めちゃめちゃ2人でセリフ練習する」と、俳優夫婦の私生活を明らかに。さらに、これまで数多くの作品に出演してきた中尾が、ドラマ出演するための秘訣を披露!?その内容に、思わずAIさんも「教えて下さい!」と興味を示す。幼い頃から芸能活動を続ける中尾が、子供たちに“より良く生きるため”に大切にしてほしいこととは?

 第2弾ゲストとして登場するのは、謎解きクリエイターの松丸亮吾。謎解き問題を作ることについて「呼吸と同じ感覚でパッとひらめく」とその天才ぶりを披露するが、そんな彼にもいまだに解けない謎があることを告白する。子供たちにも人気の松丸が、彼らに伝えるメッセージとは!?第3弾ゲストは、“めるる”こと、生見愛瑠。キュートさ全快のめるるに、じゃじゃじゃは、撮影を無視して自己PR。「どうやったらそんなにかわいくなれるんですか?」などの質問攻めに、めるるもタジタジ!?

 中尾は撮影について、「僕は子供の頃ダメダメでしたが、2人はしっかりしていて偉いと思いました。今日は、僕の方が助けられた気がしています(笑)」とコメント。松丸は番組の見どころについて、「じゃじゃじゃとじゃ~ンのひらめく瞬間の表情に注目です!謎解きは、解いたときの“ハッ!”ってする瞬間が一番良い顔をするので、その瞬間が見たくて作っています」と語ったほか、めるるは同番組について、「じゃじゃじゃくんとじゃ~ンちゃんにとても癒やされました。ずっとこっちを向いてしゃべってくれましたね(笑)」と語っている。

 『じゃじゃじゃじゃ~ン!』(フジテレビ系)は、毎週日曜あさ5時から放送中。7月5日放送に中尾、12日放送に松丸、19日放送にめるるが登場する。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース