南明奈、夫・濱口優の加齢臭に安心「ロケでいない時は優さんの枕で寝ている」 | RBB TODAY

南明奈、夫・濱口優の加齢臭に安心「ロケでいない時は優さんの枕で寝ている」

エンタメ その他
よゐこ・濱口優、南明奈【撮影:小宮山あきの】
よゐこ・濱口優、南明奈【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 よゐこ濱口優・南明奈夫妻が、7日放送の『夏の超特大さんま御殿!』(日本テレビ系)に出演。独特の夫婦愛が明かされた。


 この日は関根勤が娘・麻里とともに登場し、加齢臭の話題について盛り上がった。勤によれば妻から、帽子に消臭剤をビチョビチョになるまで掛けられるのだとか。

 ここで明石家さんまが「まだ濱口は大丈夫?」と南に尋ねると、彼女は「気になったことはないが、でも枕は最近『あっ』て思う」と、多少気になると告白。「でも私は一緒にいるので安心するにおいになっている」「くさいと思ったことない」とも述べた。

 さんまが「そうか、安心するにおいなんだ」と感心すると、南は「言ったことないですけど、ロケでいない時は優さんの枕で寝たりしてます」と告げた。これにはさんまも思わず「ウソやん!」、濱口自身も「そうなの!?」と驚いていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース