元欅坂46・長濱ねる、グループ卒業後初のメディア出演!『セブンルール』新キャストに | RBB TODAY

元欅坂46・長濱ねる、グループ卒業後初のメディア出演!『セブンルール』新キャストに

エンタメ その他
『セブンルール』(C)カンテレ
『セブンルール』(C)カンテレ 全 7 枚
拡大写真
 毎週火曜23時から放送中の『セブンルール』(フジテレビ系)新キャストに、欅坂46元メンバー・長濱ねるとクリープハイプ・尾崎世界観が決まった。


 2人の新キャスト決定は、7日の番組放送で発表。長濱は、2015年、けやき坂46に加入後、欅坂46の中心メンバーとして活躍。昨年7月のグループ卒業以来、同番組が初のメディア出演。尾崎は、4人組バンド「クリープハイプ」のフロントマン。半自伝的小説『祐介』などの執筆活動や、フジテレビ『めざましテレビ』マンスリーエンタメプレゼンターを務めた経歴を持つ。

 長濱は、「いつも見ている番組で、すごく緊張しました。皆様とは初対面でしたけど、テレビを通して見ている感じと変わらなくて、気さくに話してくださってうれしかったです」と喜び。一方、尾崎は「最初の収録で面倒くさい奴だな、と思われていると思うので、そのまま良い意味で共感できない人間として番組を盛り上げていきたいです」と、さっそく独自の目線で意気込んだ。

 番組公式HPでは、尾崎世界観と長濱ねるのスペシャルインタビュー動画が配信中。番組への思いや、出演オファーを知ったときの2人の対照的な反応が楽しめる内容になっている。



《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース