濱口優、武田真治と2年前にお忍びでダブルデートしていた! | RBB TODAY

濱口優、武田真治と2年前にお忍びでダブルデートしていた!

エンタメ その他
よゐこ・濱口優【撮影:小宮山あきの】
よゐこ・濱口優【撮影:小宮山あきの】 全 2 枚
拡大写真
 よゐこ濱口優が、7日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に生出演。武田真治との意外なエピソードを明かした。


 この日、まず最初に同番組にゲスト出演したのは武田。今月1日、モデルの静まなみと結婚したことを『めちゃ2イケてるッ!』(フジテレビ系)時代から親交のある加藤浩次に生報告。そしてこの後、同じく『めちゃイケ』からの親友・濱口がサプライズゲストとしてやってきた。

 ところが武田は、加藤と濱口からの新婚生活にまつわる質問に対し、気取っているのか恥ずかしいのか、あまり語りたがらない様子。思うような展開にならない加藤は大汗をかきながら、「『スッキリ』でこんなに汗かいたの久々」と吐露した。

 するとここで濱口が、「一緒に遊んでいるんですよ、4人で」と、濱口&南明奈、武田&静とダブルデートしたことを暴露。そのキッカケは、静から「武田が全くデートに連れて行ってくれない」と悩みを打ち明けられ、「絶対にディズニーランドに行きたいんです。濱口さん、お願いします。一緒に行ってください」と懇願されたことに始まると振り返った。

 大のディズニーファンでもある濱口は「分かった」と承諾。2年ほど前、南を連れて4人で「お忍びでデートに行った」と回顧。また濱口は人の目になるべく触れないよう「ガードしながら……」と述べた。

 すると武田も「(濱口は)人が少ない穴場に連れて行ってくれた」と感謝。この話に加藤は「濱口が影の功労者だね」としみじみ語っていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース