3時のヒロイン福田麻貴、恋愛すると「動き方が分からない」 | RBB TODAY

3時のヒロイン福田麻貴、恋愛すると「動き方が分からない」

エンタメ その他
3時のヒロイン・福田麻貴【撮影:小宮山あきの】
3時のヒロイン・福田麻貴【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
 3時のヒロイン福田麻貴が、14日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ)に出演。恋愛への恐怖心を明かした。


 西野七瀬から「好きな人ができたらどんな感じになる?」と聞かれると、福田は「めちゃくちゃ、おもろなくなる」と回答。さらに一番多いパターンとして「付き合うまでめっちゃ話が弾む」とも述べ、「こんな気合う人おらんわ」と思えるほど親密になるのだという。

 ところが付き合った瞬間、「こんな彼女でいいのかな?」と不安に襲われるそうで、さらに「急に自分をさらけだせなくなる」とも告白。また仕事上「彼氏ができたらテレビで言ってエピソードにしなければいけない。そういうことが絡んでくると動き方が分からなくなる」と悩んでいた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース