「ひゃひゃひゃひゃひゃ 歯、なくない?」近藤春菜、幼少期のかわいい写真に自虐 | RBB TODAY

「ひゃひゃひゃひゃひゃ 歯、なくない?」近藤春菜、幼少期のかわいい写真に自虐

エンタメ ブログ
幼少期の近藤春菜
幼少期の近藤春菜 全 3 枚
拡大写真
++【PICK UP】++
●最新注目グラビアをチェックする!
●話題の田中みな実写真集をのぞき見
●真似したい!テレワーク環境事例


 ハリセンボンの近藤春菜が24日、自身のブログを更新。幼少期の着物姿の写真をアップした。


 ブログではまず、自身の出身地で、観光大使も務める東京都狛江市から枝豆をもらったことを報告。実家にもおすそ分けしたら大喜びだったと明かし、「狛江市の皆様、ありがとうございます」と感謝した。

 28歳まで狛江市に住んでいたという近藤は「ほぼ狛江でできてるんですよ、わたしは」とコメント。最後は「それでは狛江にいた頃の写真を最後に」「ひゃひゃひゃひゃひゃ 歯、なくない?」とつづり、真っ赤な着物を着た幼少期の写真を公開しブログを締めくくった。

 写真を見たファンからは「七五三かな?可愛い」「愛嬌あるぅ~」「チビ春菜ちゃんめっちゃかわいい」など絶賛のコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース