乙葉、映画『仮面ライダー電王 プリティ電王とうじょう!』出演決定 | RBB TODAY

乙葉、映画『仮面ライダー電王 プリティ電王とうじょう!』出演決定

エンタメ 映画・ドラマ
(c)石森プロ・東映 (C)2020 東映まんがまつり製作委員会
(c)石森プロ・東映 (C)2020 東映まんがまつり製作委員会 全 4 枚
拡大写真
 8月14日より公開される「東映まんがまつり」にて上映される『仮面ライダー電王 プリティ電王とうじょう!』の追加キャストとして乙葉の出演が発表された。


 今作は、「仮面ライダー電王」シリーズとして2010年公開の『仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダーTHE MOVIE 超・電王トリロジー』から10年ぶりとなる新作。同作に出演が決まった乙葉は、「仮面ライダー」シリーズ初出演。主人公で10歳の少女・アンナのママ(マイ)役を演じる。

 乙葉は、自身演じるマイ役について「娘を大切に思っているお母さんだと思います。でも、成長しつつある娘にとっては、少し口うるさいお母さんかな?」と印象をコメント。ファンに向けては「子供たちはもちろん、お父さん、お母さんも童心に帰って楽しめる作品に間違いありません。見終わった後、きっとお子様を抱きしめたくなる愛の溢れる作品です。ぜひご覧ください」と呼びかけている。

 『仮面ライダー電王 プリティ電王とうじょう!』は、8月14日公開。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース