日向坂46・金村美玖ら現役高校生アイドルの制服姿が一挙公開! | RBB TODAY

日向坂46・金村美玖ら現役高校生アイドルの制服姿が一挙公開!

エンタメ グラビア
『B.L.T. SUMMER CANDY 2020』ローソンエンタテインメント購入特典ポストカード 金村美玖(日向坂46) (C)東京ニュース通信社
『B.L.T. SUMMER CANDY 2020』ローソンエンタテインメント購入特典ポストカード 金村美玖(日向坂46) (C)東京ニュース通信社 全 9 枚
拡大写真
++【PICK UP】++
●最新グルメ記事をチェックする!
●【連載】はるなのテレワーク環境構築
●真似したい!テレワーク環境事例


 旬の現役女子高生アイドルが“制服グラビア”を披露する『B.L.T. SUMMER CANDY 2020』(東京ニュース通信社)が8月3日に発売される。


 “夏と制服と美少女たちの青春グラフィティー”をコンセプトに、2017年夏に誕生し毎年発売されている『B.L.T. SUMMER CANDY』。表紙には現役高校3年生の金村美玖(日向坂46)を抜てき。2017年にけやき坂46の2期生として加入し、着実にファンを獲得。日向坂46の4枚目シングル『ソンナコトナイヨ』では、ついにフロントメンバーを務めるまでになった。本誌のインタビューでは「かつて自分が想像していた“JK”にはなれなかったですけど(笑)、日向坂46の活動が軸にある思春期も楽しい」と、アイドルと女子高生を両立してきた学生生活を語っている。また、幼少時代の夏の思い出や、残り約半年となった高校生活への目標なども明かした。

 金村の他にも清宮レイ(乃木坂46)、筒井あやめ(乃木坂46)、濱岸ひより(日向坂46)、久保怜音(AKB48)、山本彩加(NMB48)、岩本蓮加(乃木坂46)の制服グラビア&インタビューが掲載される。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース