永野芽郁、飼い猫が懐いてくれない驚きの理由明かす | RBB TODAY

永野芽郁、飼い猫が懐いてくれない驚きの理由明かす

エンタメ その他
永野芽郁【写真:竹内みちまろ】
永野芽郁【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 永野芽郁が、28日放送の『ザ!世界仰天ニュース 2時間SP』(日本テレビ系)に出演。飼い猫にまつわる驚きのエピソードを明かした。


 永野の実家では拾ってきた猫を2匹飼っているという。最初の猫には「さつき」と名前をつけたものの、1年前に迎え入れた2匹目の黒猫の「名前が全然決まらない」のだとか。

 その黒猫に永野自身は「クロ」と呼び、母は「ひなた」と呼んでいると語ると、笑福亭鶴瓶は「ひなたでええやん」、アンジャッシュ児嶋一哉も「統一しないと」と、苦笑い。

 しかもこの後、彼女の兄がその猫に「毛玉」と呼んでいることが判明。これには中居正広も「頭おかしくなっちゃうね。『私は誰?』って」と猫の気持ちを代弁。永野が「懐いてくれないんです、全然」と悩みを告白すると、中居は「そりゃそうだよ」と答えていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース