みちょぱ、“女優枠”から“芸人枠”に入替で不満たらたら......今夜放送『全力!脱力タイムズ』 | RBB TODAY

みちょぱ、“女優枠”から“芸人枠”に入替で不満たらたら......今夜放送『全力!脱力タイムズ』

エンタメ その他
『全力!脱力タイムズ』(C)フジテレビ
『全力!脱力タイムズ』(C)フジテレビ 全 5 枚
拡大写真
 31日放送『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ系)には、ゲストに桜庭ななみ、池田美優が登場する。


 番組は当初、桜庭が芸人席、みちょぱが女優枠に座って進行。桜庭はツッコミを入れていくが、スタジオには拭い去りがたい違和感が流れる。そんな気まずい空気を察知したMCのアリタ(有田)哲平は、桜庭と池田のポジションを入れ替えることを提案。結局、桜庭が“女優”枠、池田が“芸人”枠へシフトチェンジ。眼鏡を外してツッコミ役を課せられた池田は、不満たらたらの様子で眼鏡をかけた桜庭と席を替わることに。

 その後、特集へと進み、「夏休みに楽しく笑えて知って学べる“特別授業”」をテーマに番組が進行。スペシャルゲストを講師に迎えて、国語・算数・理科・社会の4教科の特別授業を行っていく。別室から中継で登場した先生に、池田のツッコミも熱を帯びていくが......?!

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース