小松彩夏、地元岩手をPR!アジサイデート風ショットにファン歓喜! | RBB TODAY

小松彩夏、地元岩手をPR!アジサイデート風ショットにファン歓喜!

エンタメ ブログ
(C)サイバーエージェント
(C)サイバーエージェント 全 6 枚
拡大写真
++【PICK UP】++
●最新グルメ記事をチェックする!
●【連載】はるなのテレワーク環境構築
●真似したい!テレワーク環境事例


 女優の小松彩夏が29日、アジサイとの写真をブログで公開した。


 JR東日本の岩手と青森の情報を発信する特設サイト「ほっとりっぷ」で地元岩手の案内役を務める小松。この日、小松はブログを更新すると、特設サイトに新たに「一関・平泉・奥州エリア」に関する情報が掲載されたことを報告した。

 続けて、「厳美渓にある温泉【いつくし園】のお庭にて」と綺麗なアジサイとの写真を公開。小松は「厳美渓はいまだによくいく場所なんですが、高校のときに学校帰りにみんなで自転車で行ったのはいい思い出(笑)」「ちなみに高校時代は家から8キロを自転車で通っていました(笑)」と学生時代の思い出話を披露しながら、現地で食べたもち御膳や、わらび餅の写真などを公開し地元をPRした。

 最後は、「今回も岩手の魅力が沢山詰まってます!!」とつづり、「是非ご覧ください」と呼びかけて締めくくった。

 ブログのコメント欄には「紫陽花デートしているみたい」「落ち着いたらぜひ行ってみたいです!!」「平泉、いいところですよね」などのコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース