鈴木奈々、恥ずかしながらも下着姿で抜群のスタイル!オフショット動画を連投! | RBB TODAY

鈴木奈々、恥ずかしながらも下着姿で抜群のスタイル!オフショット動画を連投!

エンタメ グラビア
鈴木奈々【写真:竹内みちまろ】
鈴木奈々【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
++【PICK UP】++
●最新グルメ記事をチェックする!
●【連載】はるなのテレワーク環境構築
●真似したい!テレワーク環境事例


 タレントの鈴木奈々が下着撮影中のオフショット動画を自身のInstagramにアップしている。


 29日、Instagramを更新した鈴木は、アンバサダーを務めるナイトブラブランド「LUNAナイトブラ」の撮影があったことを明かすとともに、撮影の空き時間に撮られたと見られるオフショット動画をアップ。胸元セクシーな下着に身を包み、笑顔ではしゃぐかわいらしい様子を披露した。

 また、鈴木は30日にも「動画好評で嬉しかったので、また載せちゃいます笑笑」とつづり、下着撮影時の別の動画を公開。連日の動画公開にファンからは「ずっと見てられる」「サービス良すぎ!」「凄くセクシー」「バスト綺麗すぎ」「ななちゃんカワイイ」など絶賛のコメントが寄せられている。



《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース