小倉智昭、アイドル小倉優香の「朝がつらい」発言に「同じ小倉は21年間……」 | RBB TODAY

小倉智昭、アイドル小倉優香の「朝がつらい」発言に「同じ小倉は21年間……」

エンタメ その他
小倉智昭【撮影:non】
小倉智昭【撮影:non】 全 1 枚
/
拡大写真
 小倉智昭が、3日放送の『とくダネ!』(フジテレビ系)で、グラビアアイドル・小倉優香の“降板”騒動に物申した。


 小倉優香は先月29日、レギュラーを務めるラジオの生放送中、「朝、早く起きて夜、早く寝る生活をしていて、ラジオがつらくなったのでやめたいと事務所に言った」と、これまで同ラジオの降板を直訴していたといきなり告白。「3、4カ月話してくれないのでここで言います。辞めさせてください」と、改めて所属事務所に訴えた。

 そんな小倉優香の発言に対し石黒賢は「朝早くて辛いからって言ったらおしまい」と痛烈。「(この発言をそばで聞いた)周りのスタッフみんな、びっくりしたろうね」と推察した。

 その上で石黒が、小倉智昭にこの話題についてコメントを求めた。すると彼は「よほど自分の考え方と番組の姿勢が違うなら言い出しても仕方がない」としながらも、「朝がつらいから辞めるって、同じ小倉、オレ、21年間やってるよ!」とカメラ目線で“呼びかけ”。「困ったもんだね」と苦笑いしていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース