ひょっこりはん、第1子男児誕生を報告! | RBB TODAY

ひょっこりはん、第1子男児誕生を報告!

エンタメ ブログ
ひょっこりはん【撮影:小宮山あきの】
ひょっこりはん【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
++【PICK UP】++
●最新グルメ記事をチェックする!
●【連載】はるなのテレワーク環境構築
●真似したい!テレワーク環境事例


 お笑い芸人のひょっこりはんが3日、自身のTwitterを更新。第1子男児の誕生を明かした。


 ひょっこりはんは「ご報告!」と切り出すと、「みんな! 僕パパになったよ!」と第1子の誕生を報告。続けて、「めちゃくちゃ頑張ってくれたひょっこりちゃんと赤ちゃんに心を込めてこの言葉を! ナイスひょっこりーーー!!!」と妻と息子に感謝し、「皆様、今後ともどうぞよろしくお願い致します!」と呼びかけた。

 投稿にはひょっこりはんが描いた赤ちゃんの似顔絵が添えられ、ファンから「おめでとうございます」「ほんまのナイスひょっこり」「めでたい!めでたい!」など祝福のコメントが多数寄せられている。

 ひょっこりはんは昨年10月に“ひょっこりちゃん”なる女性と結婚した

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース