lol、自身初の無観客オンラインワンマンライブ開催!新曲「work it out」も披露 | RBB TODAY

lol、自身初の無観客オンラインワンマンライブ開催!新曲「work it out」も披露

エンタメ 音楽
lol
lol 全 5 枚
拡大写真
 lol-エルオーエル-が2日、自身初となる無観客でのオンラインワンマンライブを敢行した。


 ライブは、OPENREC.tv、YouTube(冒頭3曲のみ無料)にてオンライン配信。1曲目は、今月12日に発売となる最新シングル「work it out」に収録される「lights camera action」。2曲目「trigger」、3曲目「lightning」と続け、今回のライブで音源・パフォーマンスともに初解禁となったメンバー・hibiki初の作詞による「love game」が披露。その内容には、メンバーからも「実体験ですか?」という質問が飛び、「8割くらい本当かな(笑)」と返答していた。

 終盤では、新曲「work it out」も歌唱。歌唱前には、メンバーのhonokaから「コロナの影響により、豊洲のライブやたくさんのイベントが中止になったりして、みんなと会えない辛さが毎日ストレスでした。そんな時この「work it out」をDef TechのMicroさんに頂いて、この曲に全て思いを詰めました」とコメントが。ライブもラストに差し掛かると、「perfect summer」「just go!!」などファンと一体となる楽曲で盛り上げた。

 最後に、メンバーの佐藤友祐が、「観て頂いた皆さんのおかげで、もの凄く楽しいライブを行わせて頂きました。また、このようなオンラインライブをやっていきたいと思いますので、ぜひみんなの力を僕たちにかしてください」呼びかけ。ライブは幕を閉じた。なお、オンラインライブの配信チケットは、OPENREC.tvにて8日まで購入可能となっている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース