中山秀征、土田晃之の態度に疑問「なんか文句でもあるのか?」 | RBB TODAY

中山秀征、土田晃之の態度に疑問「なんか文句でもあるのか?」

エンタメ その他
中山秀征【撮影:竹内みちまろ】
中山秀征【撮影:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
++【PICK UP】++
●乃木坂46関連記事をチェック!
●【連載】はるなのテレワーク環境構築
●チェックしておきたいアイドル・タレント写真集


 中山秀征が、4日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。土田晃之とのエピソードを語った。


 この日は「社交的な人VS人見知りな人」がテーマ。社交的な中山は、「芸能人は全員、社交的だと思っていた」と説明しながら、「そうではない人が意外といることに気付いた」と語った。

 さらに「その中で一番『こいつ何なんだよ』と思ったのが、つっちー(土田)だった」と述べた上で、彼と数年前、あるレギュラー番組で共演した時の出来事を暴露。土田はスタジオでは楽しくやっていたにもかかわらず、「(収録が)終わったら、素っ気ない態度だった」のだとか。

 そして翌週、番組の収録前に「おはよう」と挨拶するも、土田の態度はなぜか冷たいまま。これに対して中山は内心、「怒ってんのかな?」「なんか文句でもあるのか? 言いたいことでもあるのか?」と疑問を感じていたという。

 親睦を深めようと彼を飲みに誘うと、それまでの態度がウソのように和気あいあいとなったのだが、翌日再び会うと、また同じように心を開かなくなってしまったという。土田の人見知りな性格に、中山は「ちょっと待ってよ……」と困惑したと振り返っていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース