水卜麻美アナ、"コロナ痩せ"の衝撃理由… | RBB TODAY

水卜麻美アナ、"コロナ痩せ"の衝撃理由…

エンタメ その他
拡大写真
 水卜麻美アナが、4日放送の『ウチのガヤがすみません!SP』(日本テレビ系)に出演。痩せた衝撃理由を語った。


 この日、極楽とんぼ・加藤浩次、ハリセンボン近藤春菜とともに、『スッキリ』(同系)MCとして登場した水卜アナ。ここで加藤から「水卜ちゃん、最近痩せたじゃん?」と質問が飛んだ。

 自粛期間中は“コロナ太り”する人が多くいたが、水卜は「自粛期間中、人とご飯に行けなくなったことが悲しかった」と切り出しながら、「会食に気兼ねなく行けるようになったとき、まったく我慢しないで食べたいと思った」と告白。そこで「今のうちに“太りしろ”を作っておこうと思った」と語った。

 衝撃のダイエット理由に加藤は「太るため……!? 太るための助走として!?」と驚き、「見てる方は、これからどれだけ太るか楽しみだよね」と期待を寄せていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース