藤田ニコル、シャツ着ながら夜のプール!写真集オフショット動画公開 | RBB TODAY

藤田ニコル、シャツ着ながら夜のプール!写真集オフショット動画公開

エンタメ グラビア
藤田ニコル(C)講談社/写真集『好きになるよ?』
藤田ニコル(C)講談社/写真集『好きになるよ?』 全 3 枚
拡大写真
++【PICK UP】++
●最新グルメ記事をチェックする!
●【連載】はるなのテレワーク環境構築
●真似したい!テレワーク環境事例


 藤田ニコルが5日、自身のInstagramを更新。夜のプールで撮影された動画をアップした。


 藤田は今年2月に写真集『好きになるよ?』(講談社)を発売。この日は「夏のこの暑い時期嫌になると思うけど少し涼しくなって頂けたら嬉しいです」とコメントを添えるとともに、写真集のオフショット動画をアップした。

 動画にはシャツを着たままの状態でプールに浸かる藤田の様子が収められている。藤田は「今からでも夏休みのお供に写真集まだ買ってなかったわ! って人はどうですか? もうこれからの人生きっと出す事ないので」と写真集をアピールして締めくくった。

 ファンからは「写真集見返したくなる」「気持ちよさそう……」「めちゃくちゃかわい!」「貴重すぎ」「癒されまくり」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース