広瀬アリス、レオネス・マーティン選手似を認める!Twitterで反応「これは、私」 | RBB TODAY

広瀬アリス、レオネス・マーティン選手似を認める!Twitterで反応「これは、私」

エンタメ ブログ
広瀬アリス【撮影:こじへい】
広瀬アリス【撮影:こじへい】 全 4 枚
拡大写真
++【PICK UP】++
●乃木坂46関連記事をチェック!
●【連載】はるなのテレワーク環境構築
●チェックしておきたいアイドル・タレント写真集


 女優の広瀬アリスが、自身のTwitterで“激似”と話題の千葉ロッテマリーンズのレオネス・マーティン外野手について言及し注目を集めている。


 広瀬がマーティン外野手に初めて言及したのが先月15日のこと。ネットの話題が本人の耳に届いたようで、自身のTwitterに「マーティン選手、、似ているのか、、」とつぶやき、マーティン外野手に興味を持ち始めたことを明かしていた。

 そして5日、広瀬はマーティン外野手がベンチで選手たちと楽しそうに会話する動画を引用リツイート。広瀬は「うん、これは、私。笑」とつぶやき、ファンからは「笑った」「ご本人公認」「自分で言っちゃうのね(笑)」「アリスちゃん最高」など多くの反応が寄せられた。

 一方、マーティン外野手は、広瀬が「これは、私」と書き込んだ投稿に対して「Yes」とリプライ。さらに話題がネットニュースになると、「広瀬アリスさん。日本で有名になったのはあなたのおかげだよ」と感謝のツイートを行なっていた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース