石田純一、『週刊女性』に怒りの猛反論!「想像して書かれたもの」「ハメられた」 | RBB TODAY

石田純一、『週刊女性』に怒りの猛反論!「想像して書かれたもの」「ハメられた」

エンタメ その他
石田純一【写真:竹内みちまろ】
石田純一【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
++【PICK UP】++
●乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
●【連載】はるなのテレワーク環境構築
●勢い止まらず!田中みな実の写真集が1ヵ月半で60万部突破!


 石田純一が、6日放送の『斉藤一美 ニュースワイドSAKIDORI』(文化放送)に出演。『週刊女性』の記事に真っ向から否定した。


 8月4日発売の『週刊女性』で、「福岡4泊5日でのゴルフ、合コン、お持ち帰り」と報じられた石田。これについて斉藤アナが「事情を説明していただけますか?」と聞くと、石田は、店のオープニングイベントや営業など、「福岡には100%仕事で行った」と回答。

 さらに「記事に書いてあることは非常に間違っていることが多い」とし、「想像して書かれたもので印象(操作)です」と断言。食事をしたり静かに飲んでいたのは事実だが、「宴会をしていたのではない」と突っぱねた。

 さらに石田は「インタビューもまったく言ってないことが書かれているので本当に困っている」と困惑。具体例として「『コロナに(1度)かかっているから誰にもうつさないよ』って言うわけないじゃないですか」と怒りをにじませた。そして、「(言ったことと)反対くらいのことが書かれているので、簡単に言うと怒ってます」と主張し、『週刊女性』に対し「正確に書いてほしい」と求めた。そして「一種、ハメられたっぽい感じ」とも告発した。

 斉藤アナが「こんなことは語っていないということ?」と改めて確認すると、記者からの「誰々さんお持ち帰りしました?」といった質問に対しては「そんな人は知らない」などとすべて否定していたのだが、それがすべて“真実”であるかのように捻じ曲げられたと語っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース