ぺこぱ松陰寺、初の父親役に「うん、悪くないだろう」......チキンラーメン新CM | RBB TODAY

ぺこぱ松陰寺、初の父親役に「うん、悪くないだろう」......チキンラーメン新CM

エンタメ その他
日清食品「チキンラーメン」 新CM
日清食品「チキンラーメン」 新CM 全 9 枚
拡大写真
 お笑いコンビ・ぺこぱが、8月7日よりオンエアされる日清食品「チキンラーメン」 の新CMに出演。松陰寺が父親役に挑戦している。


 新CMは、松陰寺家の食卓をテーマに、チキンラーメンをベランダで楽しむ様子を描いたもの。“ベランピングチキンラーメン”をしながら、親子でちょっぴり特別な気分を楽しむ内容となっている。

 松蔭寺は、子どもが卵を割るのを失敗した後に、「いや、CM的には失敗だけど、食べれば一緒だからいいだろう!」など、得意の“ノリ突っ込まない”セリフも披露。独特なチキンラーメンの作り方・入れ方や、ビジュアル系感満載のポージングで歌うチキンラーメンのテーマソングにも注目だ。なお、こうした松蔭寺の全力の演技を収めたメイキング映像も公開されている。

 松蔭寺は同CMについて「まさか僕の感じで、父親役のオファーがくるとは思わなかったので、驚きました(笑)」とまさかのオファーに驚いた様子。一方で「でも実際、父親姿はかなり様になっていると思います。うん、悪くないだろう」とも。シュウペイは、「最後だけでも出演できて良かったーーー!!」と喜んだ。

 ぺこぱの出演する「チキンラーメン」 新CMは、7日オンエア。



《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース