高橋真麻、父・英樹は妻に絶対服従!?「奴隷契約を結んだ」 | RBB TODAY

高橋真麻、父・英樹は妻に絶対服従!?「奴隷契約を結んだ」

エンタメ その他
高橋真麻【撮影:こじへい】
高橋真麻【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
 高橋真麻が、6日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。両親の知られざる力関係を明かした。


 真麻によれば、父・英樹は意外と「家事」をこなすタイプなのだとか。さらに「金魚のフンみたいに母にくっついて……」と毒づくと、浜田雅功から「言い方悪いわ!」と一喝された。

 また家族で“すき焼き”を作っているとき、母の「ネギ(を買い)忘れた」という言葉を聞いた英樹が、即座に「じゃあパパ買ってくるよ!」と、1人で自転車をこいで買いに行ったのだとか。

 真麻は、母にどこまでも献身的な英樹に対し、「理想的な父親すぎる」と言及。さらに「たぶん父親は若い頃に、何かやらかして、母親と奴隷契約を結んだんだと思う」と推察していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース