日比美思、セルフプロデュースの写真展開催決定!オンライン企画も実施! | RBB TODAY

日比美思、セルフプロデュースの写真展開催決定!オンライン企画も実施!

エンタメ その他
日比美思
日比美思 全 6 枚
拡大写真
++【PICK UP】++
●乃木坂46関連記事をチェック!
●【連載】はるなのテレワーク環境構築
●チェックしておきたいアイドル・タレント写真集


 女優・日比美思のセルフプロデュース写真展『みことの写真展』(仮)の開催が決定した。


 写真展のコンセプトは「“日比美思”と共に“季節”を感じる」。今夏から撮影を開始し、夏・秋・冬・春と4シーズンにわたって日比の姿を撮影していく。カメラマンは広告や映画のポスターなどの撮影で活躍する写真家の木下昂一氏が担当する。

 開催は新型コロナの事情を鑑み、2021年春頃を予定。また、先立って入場券を購入した人には、Instagramの非公開アカウントを活用し開催される期間限定のオンライン写真展「みことの写真展 SPRING」「みことの写真展 SUMMER」「みことの写真展 FALL」「みことの写真展 WINTER」を閲覧することのできる特典がついてくる。今回、先行公開された「みことの写真展 SUMMER」の撮影カットでは、浴衣を着たり、花火で遊んでいたりと、まるで夏休みを共に過ごしているかのような日比の“素”の表情を見ることができる。さらに非公開アカウントにはカメラ好きだという日比が撮影した写真や、スタッフが撮影したオフショットなどが投稿されるという。

 同企画について日比は「四季それぞれの美しさを感じながら、今の私をお届けしたいです。当たり前にできていたことができなくなってしまっている今この時。こういった発表をすることをとても迷いました。ただ、夢を持つことを、今だからこそ大切にしたいと思ったのも事実です。来年、桜の花びらに飾られた道を歩いて、写真展に来て頂いた皆様にお会いできることを夢みて……。今は、皆様のお手元へ一部先駆けて届くオンライン写真展を、是非見て頂けたら嬉しいです」とコメント。撮影を担当する写真家・木下昂一氏は「撮ることはおろか、人と会うことすら容易にできなくなってしまったこの時代に、こんな素敵な企画の撮影をさせていただけることは、写真家として、とても幸せなこと」と話した。

 写真展は2021年春(2021年4~5月)頃に都内近郊で6日間~14日間程度開催予定。チケットの販売は本日19時からスタート。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース