山本美月&瀬戸康史、結婚を発表!白スーツ姿のツーショット公開 | RBB TODAY

山本美月&瀬戸康史、結婚を発表!白スーツ姿のツーショット公開

エンタメ ブログ
山本美月&瀬戸康史、結婚を発表!白スーツ姿のツーショット公開
山本美月&瀬戸康史、結婚を発表!白スーツ姿のツーショット公開 全 2 枚
拡大写真
++【PICK UP】++
●乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
●【連載】はるなのテレワーク環境構築
●勢い止まらず!田中みな実の写真集が1ヵ月半で60万部突破!


 女優の山本美月と俳優の瀬戸康史が7日、それぞれのTwitterを更新。結婚したことを発表した。


 今月に入り、結婚間近であることが報じられていた山本と瀬戸。この日、2人はSNSに白いスーツを着た2ショットと連名のメッセージを公開し、結婚を発表。「現在、このような状況で自分と向き合う時間が増え、その中でお互いに失いたくない、大切な存在なのだと確信しました」と結婚に至った思いをつづった。



 さらに「共通の趣味や似た感覚を持つ私達なりの、優しさで溢れた、穏やかな家庭を築いていきたいと思います」と山本。「これまで以上に仕事も邁進してまいりますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します」と呼びかけた。

 同日には事務所も結婚を報告。発表によると山本は現在妊娠しておらず、入籍後も活動を継続。さらに、2人はすでに同居しているとのことだ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース