トリンドル瑠奈、姉・玲奈の行動にびっくり「私が残したエビ天のしっぽを…」 | RBB TODAY

トリンドル瑠奈、姉・玲奈の行動にびっくり「私が残したエビ天のしっぽを…」

エンタメ その他
拡大写真
++【PICK UP】++
●乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
●【連載】はるなのテレワーク環境構築
●【ピックアップ】劇団4ドル50セントの注目株!立野沙紀の魅力に迫る!


 最近、姉妹でのバラエティー番組出演が増えているトリンドル瑠奈。SNSでもツーショットが美人姉妹と話題になっている。そんな瑠奈が9日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)にも出演し、姉のトリンドル玲奈の行動にびっくりした出来事を明かした。

 瑠奈は「家族でご飯を食べている時に、私がエビ天のしっぽを残して置いていたんですけど、それを普通に横から食べてて」と玲奈の行動を報告。「『それは外ではやらない方がいいよ』と注意しておきました」と付け加えた。

 MCの爆笑問題・田中裕二は「ほほ笑ましいエピソードですね」と応じていた。

《角谷》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース