加藤浩次のチャック開き事件に、芦田愛菜ツッコミ「そんなことあります?」 | RBB TODAY

加藤浩次のチャック開き事件に、芦田愛菜ツッコミ「そんなことあります?」

エンタメ その他
加藤浩次のチャック開き事件に、芦田愛菜ツッコミ「そんなことあります?」
加藤浩次のチャック開き事件に、芦田愛菜ツッコミ「そんなことあります?」 全 8 枚
拡大写真
 芦田愛菜、加藤浩次出演のサントリー緑茶「伊右衛門」新CMが15日よりオンエア。13日からウェブで先行公開されている。


 公開された「伊右衛門 緑の愉しみ方」篇では、加藤が同商品のラベルを剥がして、緑になった水色(すいしょく)を空に透かす様子や、芦田が同商品を味わう様子が描かれる。また、「伊右衛門 はがして運試し」篇(9月1日オンエア)では、同商品のラベルを剥がすと描かれているおみくじをみて、芦田と加藤が喜ぶ様が収められている。

 今回のCMに関連して、2人のインタビュー動画も公開。CMは“運”にまつわる内容だが、加藤は最近あった大吉・大凶なことについて、「この年になるとそんなに大吉なことってなくなってくるんですよね~。日々健康に生きることが大吉ですよ」とした上で、「あとは朝の情報番組で静岡県の50代の主婦からチャックがあいているとクレームがきたことですね」とコメント。これには、芦田も「そんなことあります!?(笑)」と思わずツッコミ。

 一方の芦田は、勝負時に験をかつぐためにやっていることについて聞かれ、「私は小さいころ、オーディションに行った時に赤い服を着ると、合格する確率が高かったみたいで、赤い服を着るようにしていました」と回答。これに加藤が「だいたい合格してきたでしょ。落ちたことある?」と聞くと芦田は「ありますあります!落ちて悔しくて泣いたこともあります」とも。

 最後に、最近スッキリしたことについて芦田は「お風呂に入る前にストレッチしたり、ズンバをして汗をかくことが気持ちよくてスッキリしています。それをしないと寝られないくらい」と“マイブーム”について明かした。





《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース