Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、新型コロナに感染!他メンバーは陰性 | RBB TODAY

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、新型コロナに感染!他メンバーは陰性

エンタメ その他
拡大写真
++【PICK UP】++
●乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
●【連載】はるなのテレワーク環境構築
●勢い止まらず!田中みな実の写真集が1ヵ月半で60万部突破!


 ジャニーズ事務所が13日、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧が新型コロナウイルスに感染したことを公式サイトで発表した。


 発表によると伊野尾は6日夜から倦怠感の症状があったという。発熱の症状はなく、5日に実施した抗体検査が陰性だったこともあり、細心の注意を払いながら経過観察を行なっていた。その後、PCR検査を実施したところ12日に陽性であることが判明。現在は自宅で療養中とのことだ。

 グループのメンバーや担当マネージャーは、伊野尾の感染を受け、13日にPCR検査を実施。全員陰性で、かつ濃厚接触者にも該当しないと判断されたという。また、事務所の他所属タレントや、社員にも濃厚接触者に該当する人はいなかったと伝えた。

 伊野尾は情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ)で木曜パーソナリティーを担当中。14日放送の同番組では伊野尾の感染がアナウンスされ、「取材に同行した外部スタッフが濃厚接触者となったことを受け、当面スタジオの出演者を月曜日から木曜日、金曜日と土曜日の2班体制にしてお伝えしていく」と説明。濃厚接触者と判断された当該スタッフはPCR検査を受け、自宅待機中とのことだ。なお、伊野尾は『メレンゲの気持ち』(日本テレビ)などでもレギュラーをもっている。

《松尾》

【注目記事】

関連ニュース