菅田将暉、SMAP解散発表前の『スマスマ』出演秘話…「すっごい空気で」 | RBB TODAY

菅田将暉、SMAP解散発表前の『スマスマ』出演秘話…「すっごい空気で」

エンタメ その他
菅田将暉(撮影:竹内みちまろ)
菅田将暉(撮影:竹内みちまろ) 全 1 枚
/
拡大写真
 菅田将暉が、14日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)に出演。『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)出演秘話を、中居正広と語り合う一幕があった。


 菅田が『スマスマ』に出たのはSMAPの解散発表前だったという。これに対して中居正広が「ヤバかったでしょ?」と尋ねると、「すっごい空気で」と一言。これには中居も声をあげて笑った。

 菅田はその時の収録の雰囲気について、「別にそれが悪いとか言いたいのではなく、これだけピリピリやってるんだ」と述べると、中居は「(解散騒動があったから)ピリピリしてると思うかもしれないけど、あれね、昔からなの」とグループの緊張感はデビュー当初からだと回答。

 また中居は、「独特なんだよね、『スマスマ』とビストロ(ビストロSMAP)の時間って。本番前、誰も喋らないから」と答えていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース