加治ひとみ、『ゼクシィ』表紙登場!ウェディングドレス&水着姿を披露 | RBB TODAY

加治ひとみ、『ゼクシィ』表紙登場!ウェディングドレス&水着姿を披露

エンタメ その他
加治ひとみ
加治ひとみ 全 5 枚
拡大写真
 モデルの加治ひとみが、現在発売中の『ゼクシィ海外ウエディング』(リクルート)に登場。ウエディングドレス姿や、セクシーな水着姿を披露している。


 加治といえば、腸内の環境を整える“腸活”でも注目を集めており、健康的なカラダは“かぢボディ”とも称されている。そんな加治は今回、同誌の表紙と巻頭企画に登場。海外ウエディングがテーマということもあり、ウエディングドレスは涼し気な雰囲気。ホテルのプールで撮影された水着姿は、自慢の美しいボディラインが際立っている。ほか、セクシーな泡風呂ショットも公開している。

 加治は自身のインスタグラムで「発売中の『ゼクシィ 海外ウエディング』!表紙を飾らせてもらっています!!撮影は2月にBaliでしたものです!オフショットで着てるドレスや水着も中ページにたっぷりと紹介されていてるので是非、見て頂けたら嬉しいです」と呼びかけ。ファンからは「背中の美しさ神ってマス」「ドレス姿似合ってる!」「美しすぎます!どの角度から見ても綺麗!死角がないです」などのコメントが寄せられている。

《KT》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース