渡辺満里奈、40代半ばまで加齢を受け入れられず | RBB TODAY

渡辺満里奈、40代半ばまで加齢を受け入れられず

エンタメ その他
渡辺満里奈【撮影:編集部】
渡辺満里奈【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
 タレントの渡辺満里奈が16日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演し、40代半ばごろまでは年を取っていく自分を受け入れられずに悩んでいたことを明かした。

 今年で50歳になる渡辺は「40歳になったぐらいの時は、しわが増えたりするのが受け入れられなかった」と告白。「やっぱりアイドルのイメージを持っている人もいると思うし、年を取っていくのはしょうがないんだけど、受け入れられない時期が40代半ばぐらいまであった」と振り返った。

 その時期を通り越すと気持ちが楽になったといい、今の心境については「前向きに年を重ねていきたい。その年なりの美しさがあればいい」と語った。

《角谷》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース