『千鳥のクセがスゴいネタGP』10月からゴールデンタイムのレギュラー番組に! | RBB TODAY

『千鳥のクセがスゴいネタGP』10月からゴールデンタイムのレギュラー番組に!

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 3 枚
拡大写真
 千鳥が、2010年から2013年に放送された『ピカルの定理』(2010年~2013年)以来、7年ぶりにフジテレビゴールデン帯のレギュラー番組MCを務める『千鳥のクセがスゴいネタGP』が10月にスタートする。


 同番組は、今年5月30日と8月15日に特別番組として放送。10月からは、ゴールデンタイムのレギュラー番組化が決定した。番組では、人気芸人たちが、普段披露しているネタとは一味違う“クセがスゴいネタ”を披露していく。ちなみに、制作は人気番組『全力!脱力タイムズ』チームが務める。

 10月から、ゴールデンタイムのレギュラー化が決定したことについて、ノブは「最初に聞いた時は『まさか』でしたね。第1弾が終わった後に、レギュラー化してほしいと思ったんですが、想像していたのは“ド深夜”のレギュラーだったので、ゴールデンと聞いて本当にびっくりしました(笑)」とコメント。大悟は「こういうバラエティー番組がゴールデンで見られるというのは、バラエティー全体にとっても良い流れだと思います」と語っている。

《KT》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース