指原莉乃、体調不良で『ワイドナショー』休み!ヒロミも大慌て | RBB TODAY

指原莉乃、体調不良で『ワイドナショー』休み!ヒロミも大慌て

エンタメ その他
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】
指原莉乃【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 タレントの指原莉乃が体調不良のため、16日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)への出演を急きょ取りやめたことが、番組内で明らかにされた。

 指原の具体的な症状については言及されなかった。代役で出演したヒロミは、収録日の本番3時間前に出演オファーを受けたことを明かした。

 ヒロミは船の上にいた時に出演オファーを受けたといい、「13時に電話がかかってきて、15時45分入りで16時本番。『何なんだよそれ』と聞いたら、『松本(人志)さんはお盆休み、指原さんが体調不良なので、どうですか』と言われた」と話した。

 ヒロミは急いで船を片付け、普段は使っていない山梨ナンバーの車を自分で運転してフジテレビに急行。車両登録されていない車だったため入り口で警備員に止められたが、「やかましい、やかましい」と言いながら制止を振り切って飛び込んだという。ヒロミは「事件とか誰かが何かやらかした時に僕が出演することは多いが、このパターンは初めてですよ」と苦笑していた。

《角谷》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース