「息子が爆泣き」「バケモノ」仲里依紗のキティちゃんメイク動画が反響 | RBB TODAY

「息子が爆泣き」「バケモノ」仲里依紗のキティちゃんメイク動画が反響

エンタメ その他
仲里依紗【錦怜那】
仲里依紗【錦怜那】 全 1 枚
/
拡大写真
 女優の仲里依紗が15日、自身のYouTubeチャンネルに「キティちゃんになりきってポップコーンを作った動画です」と題した動画を公開し、反響を呼んでいる。


 動画の中で仲は、人気キャラクターの“キティちゃん”になりきるべく、メイクする様子などを公開。白塗りをし始めるまでは良かったものの、猫っぽいアイラインやひげ、鼻のメイクを施すと、かなり“エッジ”のきいた風体に。しかも、最後はキティちゃんの被り物をかぶりだすという、本末転倒なメイク動画に仕上がっている。メイクの仕上がりには、本人も「バケモノ」と表現。ちなみに、この姿を見た息子は、“爆泣き”したことも明かされている。

 仲の動画には「本当に事務所がOKしたのか不安になるくらい面白い」「ダメだ...笑いが止まらない」「シュールすぎる!!!」など、たくさんの反応が寄せられている。なお、キティちゃんを愛する仲だが、そのルーツは浜崎あゆみにあるそう。自身が浜崎ファンで、浜崎がキティちゃん好きだったことからハマったという。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース