バイきんぐ・小峠、「自分にはコソ泥とかヤクの売人の役しか来ない」 | RBB TODAY

バイきんぐ・小峠、「自分にはコソ泥とかヤクの売人の役しか来ない」

エンタメ その他
バイきんぐ・小峠英二【編集部】
バイきんぐ・小峠英二【編集部】 全 1 枚
/
拡大写真
 バイきんぐの小峠英二は、16日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)で、お笑い芸人のドラマへの起用が増えていることについて、「僕もドラマに何度か出させていただいたが、コソ泥とかヤクの売人とかの役しか来ない」と嘆いた。

 高視聴率を続けている日曜劇場『半沢直樹』には、東京03の角田晃広が出演したほか、アンジャッシュの児嶋一哉も16日放送回から出演するなど、お笑い芸人の起用も目立っている。

 小峠は「ヅラの中にクスリを隠してしょっ引かれるとか、そんなしょぼい役しかないですから」と、自分がオファーされる役柄が限定されていることを明かし、『半沢直樹』については出演の見込みはなさそうだと付け加えた。

《角谷》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース