『教えてもらう前と後』出川哲朗&トリンドル玲奈がペット撮影に挑戦! | RBB TODAY

『教えてもらう前と後』出川哲朗&トリンドル玲奈がペット撮影に挑戦!

エンタメ その他
『教えてもらう前と後』出川哲朗&トリンドル玲奈がペット撮影に挑戦!
『教えてもらう前と後』出川哲朗&トリンドル玲奈がペット撮影に挑戦! 全 5 枚
拡大写真
 18日放送の『教えてもらう前と後』(MBS・TBS系)のスタジオゲストに、出川哲朗とトリンドル玲奈が出演する。


 「スマホでペットを可愛く撮影する3つのポイント」では、ペットの写真が劇的に上手くなる方法をプロの動物写真家から教えてもらい、出川とトリンドルがスタジオで実践する。そして、、滝川クリステルの愛犬・アリスちゃんもサプライズで登場! 教えてもらった方法で滝川が撮影してみるが……。

 「大注目!100円均一ショップ「Seria」の魅力を徹底解剖」では、ゆきぽよと安藤なつが、セリアの売り場をまわりながら商品の数々をリポート。そして、セリアを愛してやまない芸能人が「絶対買い!」とオススメするアイテムとその使い方を自宅から披露する。

 さらに、EXITの大人気コーナー「EXITラーニング」では、「ケンタッキーフライドチキン」のチキンをキレイに食べる方法を学ぶ。世界でたった2人しかいないという、オリジナルチキンマイスターのひとり・笠原一樹さんが、胸・手羽・あばら・腰・脚、それぞれの部位によって違う食べ方のポイントをEXITに伝授。教えてもらう前と後では、どう変わったのか? さらに、チキンが余った時に大活躍の絶品アレンジレシピも紹介する。

 『教えてもらう前と後』(MBS・TBS系)は、18日(火)20時から放送。

《かいこま》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース