黒柳徹子、3時のヒロインの「アッハ~ン」に感動「よかったです」 | RBB TODAY

黒柳徹子、3時のヒロインの「アッハ~ン」に感動「よかったです」

エンタメ その他
黒柳徹子【写真:編集部】
黒柳徹子【写真:編集部】 全 2 枚
拡大写真
 黒柳徹子が、18日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に初登場した3時のヒロインをいたく気に入る一幕があった。


 この日徹子は番組冒頭、「今日のお3人はなんといっても、女性の芸人の中で一番面白い」といきなりハードルをあげ、「大変な賞をおもらいになったお3人です」と、昨年末の『女芸人No.1決定戦 THE W 2019』(日本テレビ系)の優勝について触れた。

 さらには早速、「なんか、やってくださるというので、私、楽しみにしております」と、コントを“おねだり”。2分あまりのネタを見た徹子は「うわー、面白いね」「随分シャレてるのね」と感動。だがその直後、「もう一つぐらい見せて頂いてもいい?なんか面白いの」と、さらに追加要望。

 続けて、「『あはー』とか『はあー』とかって言って。あれをちょっと、いいですか?」と、ゆめっち、かなでがネタ中に突然入れ込む「アッハ~ン」をリクエストした。徹子の指示に従って3人は別ネタを熱演。「アッハ~ン」の言葉を聞いた徹子は手を叩いて笑いながら「よかったです」と評価した。

 そしてエンディング。終わり間際にも徹子は、「最後にちょっと『ワオ』ってやって頂ける?」と、フレーズを間違えながらもリクエスト。ゆめっちと、かなでは急いで「アッハ~ン!」と叫び、徹子を喜ばせていた。

【Pick UP!】
・乃木坂46・堀未央奈、久間田琳加、神部美咲……注目グラビア総まとめ!
・勢い止まらず!田中みな実の写真集が1ヵ月半で60万部突破!
・深田恭子、マギー、松本穂香……注目写真集まとめてチェック

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース