=LOVE、メジャーデビュー3周年!初の単独冠バラエティー3ヵ月連続放送 | RBB TODAY

=LOVE、メジャーデビュー3周年!初の単独冠バラエティー3ヵ月連続放送

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 6 枚
拡大写真
 フジテレビTWOドラマ・アニメは、アイドルユニット「=LOVE」が今年9月に迎えるメジャーデビュー3周年を迎えることを記念して、初の単独冠バラエティ番組『キミは=LOVEを愛せるか!』を放送すると発表した。


 =LOVEは、指原莉乃プロデュースで2017年に誕生。番組では、メンバーの個性あふれる魅力を徹底解剖。指原とも親交がある「シソンヌ」のふたりがアドバイザーとして登場し、メンバーたちに「王道アイドルらしさ」を徹底的に指導していく。

 メンバーが大好きな先輩アイドルたちの歌を歌唱する「アイドルソングコーナー」では、それぞれが先輩アイドルたちになりきった歌唱パフォーマンスを披露。自らを熱烈プレゼンし、魅力をファンにアピールしまくる「自己紹介を作ろうコーナー」では、アイドルらしからぬプロフィールにシソンヌからのツッコミが飛ぶ。ほか、アイドルらしいトーク力を問われる「アイドル大喜利コーナー」、可愛らしい自撮りを競う「カワイイ自撮りコーナー」なども展開される。

 メンバーの山本杏奈は、「名曲揃いのカラオケコーナーや大喜利などメンバーみんな体当たりで頑張りました。あまりバラエティ番組の収録には慣れていないのでみんな緊張していましたが、とても楽しくて、今回は新たな一面が見られると思います。ぜひご覧ください!」と呼びかけている。

 『キミは=LOVEを愛せるか!』は、9月から3ヵ月連続放送。9月13日は21時に放送される。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース