加藤綾子、私物のティファニーネックレスを披露! | RBB TODAY

加藤綾子、私物のティファニーネックレスを披露!

エンタメ ブログ
加藤綾子【写真:竹内みちまろ】
加藤綾子【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 フリーアナウンサーの加藤綾子が18日、自身のInstagramを更新。私物だというティファニーのネックレスを身に付けた写真をアップした。


 この日、加藤は「明日のホンマでっかTVは2時間スペシャル」と自身が進行を務めるバラエティ番組の告知を行い、「“ティファニーの人気の秘密を探る”コーナーがありまして私も私物のネックレスを付けて収録しました」と明かした。

 投稿には加藤の写真が添えられ、首元にキラリと光るティファニーのネックレスを確認することができる。加藤は「ティファニーさんご協力のもと、素敵なアイテムが沢山登場します」と番組をアピールし、「ティファニーブルーって何であんなに心ときめく色なんだろう」と素朴な疑問をつづった。

 投稿には「ネックレスお似合いです」「かわいい」などの声が多数寄せられ、さらに「鎖骨が綺麗」などデコルテの美しさを絶賛するコメントも多く見られた。

 『ホンマでっか!?TV 世界の謎を徹底解明!ホンマでっか!?ミステリー2HSP』(フジテレビ)は8月19日21時~22時48分放送。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース