長瀬智也も驚き!? 旧知の仲・城田優の素顔明らかに......『TOKIOカケル』初出演 | RBB TODAY

長瀬智也も驚き!? 旧知の仲・城田優の素顔明らかに......『TOKIOカケル』初出演

エンタメ その他
『TOKIOカケル』(C)フジテレビ
『TOKIOカケル』(C)フジテレビ 全 2 枚
拡大写真
 19日23時から放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)には、ゲストに城田優が初登場する。


 実はプライベートでは10年ほど前から親交があるという長瀬智也と城田。「名字を知らなくてずっと“ユウ!”って呼んでいた」という長瀬に、国分太一は「ジャニー(喜多川)さんみたい」とすかさずツッコミ。そんな旧知の仲である長瀬も知らなかった、城田の素顔が明かされていく。

 その後のトークでは、ジャニーズ事務所との関係について語り始めて、TOKIOが興奮する一幕も。城島茂から「城田くんが(女性に)告白したら百発百中では?」と振られると、「自分に自信が持てないので、自分を好きなはずがないと思ってしまう」と答え、TOKIOを驚かせるピュアなエピソードも語る。

 城田は収録について「TOKIOさんは小さい頃からテレビで拝見していて、憧れの存在です。アットホームなグループ感にも憧れていたので、今日の収録をとても楽しみにしていました。実際、めちゃくちゃ楽しかったです!」とコメント。

 視聴者に向けては、「今回は初めてお話することばかりです。どこが使われるのか、逆にどこが使えるのか(笑)。僕自身も放送を楽しみにしています。“城田優のはじめて聞かれました”、是非ご期待ください!」と呼びかけた。

《KT》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース