飼い主とペットのエピソードを矢田亜希子らが再現!特番『どうぶつ投稿ランド!』今夜放送 | RBB TODAY

飼い主とペットのエピソードを矢田亜希子らが再現!特番『どうぶつ投稿ランド!』今夜放送

エンタメ その他
『ご主人が笑った!泣いた!どうぶつ投稿ランド!』(C)TBS
『ご主人が笑った!泣いた!どうぶつ投稿ランド!』(C)TBS 全 5 枚
拡大写真
 21日19時からは、特別番組『ご主人が笑った!泣いた!どうぶつ投稿ランド!』(TBS系)が放送される。


 MCは、動物が大好きな宮川大輔とお笑いコンビ・かまいたち(山内健司、濱家隆一)。かまいたち・山内は、TouTubeで猫の情報を発信する個人チャンネルを開設するなど無類の猫好きで有名。そのほか、犬・猫が大好きなゲストとして、澤部佑(ハライチ)、フワちゃん、松本伊代、ミキ(昴生、亜生)、矢田亜希子、山之内すず、ゆきぽよの面々がスタジオに登場する。

 スタジオゲストたちは、投稿者の代わりとなってそのエピソードをVTRで再現。先日行われた収録では、愛猫のいたずらによってピンチになってしまう飼い主、愛犬に毎年痛い思いをさせられる飼い主などの話で、スタジオが笑いに包まれた。一方、飼い主とペットとの絆を深く感じるエピソードでは、スタジオが涙に包まれる場面も。中でも、家族に大切に育てられた保護猫と家族の絆を再現したエピソードでは、ゲストの女性陣が揃って涙する場面も見られた。ほか、海外から集めたペットと飼い主の絆のエピソード、さらに、あの有名タレントと、その愛犬の知られざるエピソードも紹介される。

 ミキの亜生は、「(再現VTRの)フワちゃんの演技力がすごかった!」と絶賛。かまいたちの2人はどのVTRが一番良かったか尋ねられると、山内とペットのエピソードのVTRを挙げてスタジオの笑いを誘った。

 特別番組『ご主人が笑った!泣いた!どうぶつ投稿ランド!』(TBS系)は、21日19時から放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース