モデル・莉子、高校生活は超多忙…朝3時に起床して通学前に撮影!2000件のコメントに「いいね!」 | RBB TODAY

モデル・莉子、高校生活は超多忙…朝3時に起床して通学前に撮影!2000件のコメントに「いいね!」

エンタメ その他
莉子【撮影:松本】
莉子【撮影:松本】 全 1 枚
/
拡大写真
 Popteenモデルの莉子が、20日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。現役女子高生としての生活を明かした。


 TikTokに投稿した動画が話題を呼び、人気を博している莉子。現在、TikTok・Twitter・Instagramの総フォロワー数は220万人越えだという。モデルとしても多忙な日々を送っているが、月曜から土曜まで、きちんと週6で学校に通っていると告白。

 ここで、そんな莉子の、特に忙しかったという1日のスケジュールが公開された。起床はなんと朝3時。自分でメイクをすると、始発で『Popteen』の撮影へ。そして朝8時半からの学校の始業に間に合うように戻り、15時半に学校が終わると、再び撮影に。22時まで仕事をこなして帰宅し、SNSのチェックをして深夜1時に就寝するという。

 また彼女は、「SNSでアップすると大体2,000件以上のコメントをいただく」としながら、「お返事するのは大変なので、せめて見てますよという意味で、2000件に『いいね!』させていただいている」と語っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース