秋元真夏、新たなランジェリーカット公開......2nd写真集『しあわせにしたい』 | RBB TODAY

秋元真夏、新たなランジェリーカット公開......2nd写真集『しあわせにしたい』

エンタメ グラビア
乃木坂46 秋元真夏 2nd写真集 「 しあわせにしたい 」
乃木坂46 秋元真夏 2nd写真集 「 しあわせにしたい 」 全 1 枚
/
拡大写真
 4月8日に発売される乃木坂46・秋元真夏の2nd写真集『しあわせにしたい』(竹書房)より、イタリアで撮影された新たなランジェリーカットが解禁された。

※【PICK UP】内田理央、下着のままお風呂に入浴……オフショ動画にファン興奮

 『しあわせにしたい』は、乃木坂46の1期生で2代目キャプテンを務める秋元の、ファーストから3年ぶりとなる2nd写真集。少女のような今までの秋元と、大人に向かう今の秋元がテーマとなっている。イタリアと沖縄、2つの国をまたいだ長期ロケが敢行されており、26歳となった彼女の様々な表情や挑戦が切り取られている。

 そんな写真集からこのほど解禁されたのは、イタリアロケ初日の夜のランジェリーカットです。舞台は、ローマの4つ星ホテル。秋元がイタリアロケで初めて見せた表情で、なんとも大人っぽい一枚となっている。

 乃木坂46・秋元真夏の2nd写真集『しあわせにしたい』(竹書房)は、4月8日発売。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース