上白石萌音、『情熱大陸』出演にソワソワ!ブログで心境明かす | RBB TODAY

上白石萌音、『情熱大陸』出演にソワソワ!ブログで心境明かす

エンタメ ブログ
上白石萌音【写真:竹内みちまろ】
上白石萌音【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 23日放送のドキュメンタリー番組『情熱大陸』(TBS)に出演する女優の上白石萌音が20日、ブログを更新。同番組に出演する心境をつづった。


 上白石は先日、自身のTwitterで『情熱大陸』への出演を発表。マネージャーとともに喜びをつづった投稿はファンの間で話題となった

 この日、上白石は「放送前記」と題したブログであらためて『情熱大陸』について言及。まずは「情熱大陸のことを話したときとても仲の良い大学の友人は『ようわからんけどなんかおもろい』と笑い喜びました」と友人に出演を知らせた時のリアクションを明かし、番組への出演について「それがなんか絶妙に嬉しかった。でも、未だに信じ難いような気持ちです」と心境をつづった。

 自身の日常について「派手なドラマはなかなか起きない」「色気や情緒といった類のカケラもなくお仕事と学業に明け暮れる日々なのです」と上白石。続けて「本当に撮れ高は足りているんでしょうか。正直とても自信がありません。笑」と番組を心配した。

 放送を週末に控えた上白石は「何はともあれ8/23放送です。わーーーどうなってるんだろう! 感慨や感謝は尽きませんが、放送されるまでは心に留めておきます。未熟者の分際で恐れ多すぎますが、よろしければご覧ください」とファンに呼びかけた。

 ドキュメンタリー番組『情熱大陸』(TBS)は8月23日23時から放送。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース