渡辺直美、『GINGER』初表紙に!注目のロングインタビューも | RBB TODAY

渡辺直美、『GINGER』初表紙に!注目のロングインタビューも

エンタメ その他
女性誌『GINGER』2020年10月号 (C)幻冬社
女性誌『GINGER』2020年10月号 (C)幻冬社 全 1 枚
/
拡大写真
 お笑いタレントの渡辺直美が本日21日発売の女性誌『GINGER』2020年10月号(幻冬社)の表紙に初登場した。


 誌面ではお笑い芸人の枠を飛び越え、エンターテイナーとして世界で活躍する渡辺が、創り上げてきた“自分”と“時代”についてロングインタビューに答えた。

 「『帰ってきても仕事はないぞ』という言葉に、『じゃあバイトから始めます』と返せる自分がいた。そこで決意が固まりました」と人気絶頂の最中に仕事を休業し、ニューヨーク留学を決めた時のことを語る渡辺。今でこそ、“唯一無二の存在”と言われる渡辺がインタビューでは、今と違い他人と自分を比べて落ち込むことが多かったという幼少期時代や、変わるきっかけとなった出来事などについて語った。“自分らしい人生”を楽しみ、5年、10年後の自分を見据えた彼女の言葉には、今の時代に生き抜くヒントが多く込められている。

 今号では年齢を重ねながら活躍の場を広げる「パワフルウーマン」を特集。佐田真由美、山田優、鈴木えみ、森高千里、米倉涼子、倉科カナといった魅力的な女性が多数登場する。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース